2017年8月28日月曜日

神戸R不動産によると”山頂の異端児”だそうです。

神戸R不動産掲載物件。

インスペクション関西のメンバーでもある鶴谷さんより応援要請をいただいて六甲山にある、かつて企業の保養所だった物件に実測調査に行ってきました。
あるお客様が個人で買い取って自宅として使われる予定です。

玄関前の屋外テラスから周囲の森を眺めることができるのびのびとした平屋です。

なんといっても晴天の真夏日なのに涼しい!
しばらく空き家だったみたいでそれなにいたみは見られましたが空間の作りの品の良さを感じました。
手を入れれば素晴らしい”森の家”になりそうな予感です。






0 件のコメント:

コメントを投稿