2015年6月6日土曜日

有馬温泉に行ってきました。



有馬温泉に一泊二日で行ってきました。
近場すぎてなかなか行く機会がなく、今回はじめてです。
宿泊は有馬ロイヤルホテルというところなんですが和室のテラスに浴槽が設置してあるというお風呂入り放題のおもろい部屋でした。


翌日は雨も上がって朝から温泉街散策。
うまそうなパンに釣られてホテル近くのテラス席のあるパン屋さん「パンドボゥ」でもりもり朝ごパン。





「へてから」という和モダンの佇まいのナチュラルでオーガニックなショップもチョット覗く。



帰りは梅田でランチに小籠包をいただいてMBSのロビーでライヨンの展示をみて帰ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿