2016年1月23日土曜日

宍粟の家 お引渡しと竣工写真の撮影

増谷建築設計工房と共同で設計監理の仕事をさせてもらった「宍粟の家」
無事工事が完了しました。
先日、工務店からお施主さんにお引渡しがあり、立会いをしてきました。



その続きでお施主さんのご厚意に甘えさせていただいて翌日丸一日物件をお借りして竣工写真の撮影。
撮影は写真家の笹倉さんご夫妻にお願いしました。
仕事の成果を留めておく大事な写真なのでずいぶんうるさく注文してしまいましたが、山間の雪が降ったりやんだり不安定な天候の合間、奇跡的に日の差す瞬間を狙ってこの住宅の特長を引き出すええ写真を撮影してもらいました。


撮影前日のお引き渡しの様子。
工務店からお施主さんにお渡しする書類や鍵、多少の手直し工事の手順など議題がたくさんありますのでそれなりに時間がかかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿